« もまれて義援金 | メイン | 綱祭り »

2011年03月21日

weather report 20110321

先日行われたflow marrowさんのチャリティーマッサージ、3時間の夢企画だったのですが最初から最後まで大盛況!本当にありがとうございます。
そしてそんな思いに応えるべく、全く休むことなくマッサージを続けて下さったflow marrowさんには本当に感謝です。
またぜひ次回という話もあるので楽しみにしていて下さい!
今回の売り上げ14000円は赤十字の方に寄付させていただきます。

震災後計画停電で電気が消えてしまう事もありましたが、今の所停電の際はろうそくの灯りではありますが営業の方続けさせていただいています。
出せるメニューの数は限られてしまいますが、普段とは違った少し幻想的な店内。
なんだか一人だと心細いよと言う方、あるいはそうでない方もお気軽に遊びにいらしてください!

また新しいメニューと懐かしいメニューも。
2011sweet02.jpg
ドライフルーツとハチミツのシフォン。
6種類のドライフルーツがふわふわのシフォンの中にちりばめられた優しい風味のケーキです。
お好みでたっぷりホイップとハチミツをつけて召し上がって下さい。

2011sweet01.jpg
そしてなつかしい豆腐白玉のプーアル茶ぜんざい。
自家製あんことプーアル茶をベースに、絹豆腐の白玉とこれまた自家製の栗の甘露煮。
春はもうすぐなのにここにきて温かいぜんざい!

最後にアトリエ ルリエさん著、『横浜・鎌倉とってもすてきなカフェ』にpointweather載せていただきました!
神奈川中の素敵なカフェがぎゅっと詰まった一冊。ぜひ春のカフェ巡りのお供に。


投稿者 pointweather : 2011年03月21日 16:23

コメント